釣れても釣れなくても!

Let It Be『水郷アングラー』 anija-yamamotoの気ままな釣りブログ



1383488577kw381rd_ERr8now1383488572



大した役に立つようなことは書いてませんが(汗)
ご訪問くださいまして、ありがとうございます!

☆ランキング参加中☆
☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆
ブログ村ランキング人気ブログランキング誘導ぎょネットランキング


2015年02月

《GAME365》205年02月28日(土)晴れ 想定外に2月ラストの仕事帰り!


GAME365

2015年02月28日 土曜日。
天候:晴れ
釣行エリア:北浦

《実釣時データ》
気温:4度
水温:8度
風向:東


昨日の段階では仕事帰りの釣りが絶望的でしたが、なんとか仕事も一段落。
ということで、本当に本当の2月ラストチャンスで仕事帰りでした。

今日は水郷メンバーのダウザー◯くんが休日ということで朝からあちこち放浪していた様子。
夕方の時間帯もしっかり先行しているとの連絡があったので急行してみました。

44

事前に水郷アングラーLINE部え連絡をしてきた辺りで発見!
しかし今日は風が結構吹いています。

気温は・・・
24


なかなかの冷え込みです。(笑)

途中でダウザー◯くんから「タバコとやる気が消えました((笑))」というメッセージがありました。
セブンでタバコと暖かいココアを調達。
「やる気」はあいにく・・・セブンでは取り扱いがないらしいです。(笑)
どういうわけか、2015年の初バスからかなり敬遠されている彼・・・頑張ってほしいものです。

今日一日の状況報告を聞いて自分もスタートフィッシングです。

暗さにだんだん目が慣れてくると、ちょっといつもと違う風景が目に飛び込んできました。

減水しています・・・それも、かなり落ちてます。(汗)
一昨日くらいから比べると、おそらく15センチ以上は確実に落ちてる感じ。
先日R捕獲時の状況とは明らかに変化があります。

今日の目標「2尾釣りたい!」

ブログでもちょくちょく書いていますが、水郷アングラーでは毎月バスの尾数をかけたタイトルを用意しています。
先月は自分が初バスゲットと月末ギリで1尾追加で合計2尾で獲得。
今月2月はワゴンRくんがロケットスタートを決めて3尾であるのに対し、自分は現在2尾。
ということで、あと2尾追加すれば、1月に続き2月もゲット出来てしまいます。

ギリギリのドラマを期待しつつ・・・第一投目!

水が なくなってるのでまったく感触が違います。(汗)
「いるのかな・・・?」ととりあえずボトムを意識しながらリアクション狙い。
すると、女神が微笑みました!

ヒット!

これは幸先いいです。
もしかしたら2尾ゲットも・・・ちょっと現実味をおびてきましたが、上がってきたのは久しぶりの登場のこの子。

04
 
おいおい・・・(汗)

フォーリングでゴン!といい感じのバイト。
引き味もなかなかでドラグの歌声を久々に聞きましたが、釣れてきたのはひげたろうでした。
でも、第一投目から遊んでくれたのは嬉しいかもしれません。(笑)
最近まったくキャットの気配がないなぁ、と思っていましたが、やはり春を感じているのはどの魚も一緒のようです。

遊んでくれて、ありがとう!

リリースして再び挑戦。
本当は巻物で楽しみたいところですが、時間が時間で場所も場所なので鉄板のカットテールを打ち続けます。
しかし・・・減水半端ない。(汗)
ずっとメインで打ち続けていた辺りが、すっかり陸になってます。
「なるほど・・・こんな風になってたんだなぁ」とポイントの確認には好都合ですが。。。

風がちょっと弱くなってきた頃・・・

ほんと風が冷たかったのですよ。
それでも、先日のようにドラマがあるかもしれない!という期待感から打ち続けていきます。
ちょっと遠投気味にして放置しているとラインテンションに異常あり!!!

またヒットだー!

「よし、今度こそ!」と慎重にやりとりします。
これもなかなかの引き味!
でも、、、ちょっと沖目でジャンプした姿を見逃しませんでした。
ヤレヤレ・・・期待させやがって。。。

38
 
お約束といえばお約束なのかもしれません。(笑)

しっかりフッキングしてる・・・ひげたろう
サイズは余裕の40アップです。
夏場などはナナマル様も降臨するこのエリアですが、今年はあまり大きなキャットの姿を確認していません。
これも時期的なのかもしれませんが。

リリースしようとしていると、ダウザー◯くんが一言。


2尾釣ったじゃないですかっ!

・・・

しまった!
北浦の神様に「2尾釣らせてください!」とお願いしていましたが、「バスを!」が抜けていました。
有言実行で2尾釣ったには間違いありませんが、ちょっと(いや、かなり・・・)魚種が違います。(汗)

もうこうなるとキャットしか釣れる気がしなくなるのはいつもの通りです。(笑)
「お後が宜しいようで・・・」と撤収となりました。

ダウザー◯くん、スランプ中かっ?!


水郷メンバーで初バスをゲット出来ていないのは現在4名くらいでしょうか。
この時期はエリア組になっているメンバーもいるわけで、実質真剣に狙いに走っていて見放されている感じなのはダウザー◯くん・・・。(汗)
あまり思いたくなかったのですが、もしやこれは「スランプ」というものではないか?となりました。
ここまで頑張っているにも関わらず、、、神様は残酷過ぎます。

でもですね。

この釣れない時間も、後になってみれば「あの時はつらかったなぁ・・・(笑)」と笑える出来事になります。
実際自分も去年まったく釣れない時期がありました。
周りは釣れているのに、自分だけまったく釣れない。
こんな経験をされた方、意外と多いんじゃないかと思います。

そんなときに1尾釣れてくれると、本気で嬉しいものなんです。(笑)

言ってみれば、今はその嬉しさ倍増期間中という感じでしょう。
釣人って本当に贅不思議なもので、釣れても釣れなくても不満を持つ人もいれば、釣れても釣れなくても楽しいと思う人もいます。

今年のダウザー◯くんに至っては、本当に頑張ってるのになぁ・・・と思わざる得ません。
って、普通ここまで釣れない釣りをしていると、釣りが嫌になるんじゃないか?と思うくらい頑張ってます。(笑)
そんな釣りでも、頑張れるというのは・・・本当に釣りが好きで、最初の1尾に出会ったときの感動を欲しているんだな!と思いますね。

厳冬期の釣りは、自分の中で「運が8割」くらいだと思っています。
※それくらいのことを考えないと、あまりに釣れなくてやってられない。(笑)

どうしたって低水温、寒いのであまり動きたくないはずなんです。
果敢にご飯を追いかけ、放浪する魚はごくごく稀です。
そこで釣れなくても、それは魚がいないわけではない?と思うことにしています。(笑)

「ダメだ!ここには魚がいないぜ!」と、フレッシュなやる気のある魚を追い求めて移動するのも手なのですが、どうしても仕事帰りメインとなると、時間の制限もあったりでむやみに移動も出来ませんので。。。

「魚はいるんだろうけど・・・」と思うこと、信じることが釣果を生む時期もあります。(笑)

運良く、ハラペコな魚の目の前にルアーをトレースすることが出来るか。
その時にスレてしまっている魚が思わず口を使ってしまうアクションが出来るか。
それが出来れば、誰でも、ある程度どんなルアーでも魚は釣れてくれると思います。


1年の中で、もっとも魚が釣りやすいと思っているのが一番寒い時期と一番暑い時期だと思っている自分。
それは魚たちが一番「本能」で動く時期であるからだと自分なりに考えています。

ですがっ!

最近本当に水温が上がり始めています。
個人的には「一旦、春モードになった魚」はちょっと冬が戻ったからといって「冬モード」には戻らないと思っています。活性の良い「冬モード」と、活性の悪い「春モード」では大きな差が出てきます。
当然、冬モードの釣りでは釣りにくくなったりもします。

この季節の変わり目も楽しく!

基本的に前記した「本能」に訴えることは同じなのですが、徐々に魚が越冬場所から散らばり始め、産卵場所を探し求め・・・冬モードの釣りに慣れてしまった側としては、この切替が厄介かもしれません。(笑)
そろそろ、持ち歩くルアーたちも「春モード」にチェンジしていこうかな・・・と思ったりしています。

さようなら!2月!

1年のうちで一番厳しいとされている2月も今日で終わりです。
明日から4月、そしてあっという間に4月。
自分なりに頑張りました!ということで、3月気持ちリセットして頑張りますよ!

バスじゃないけど、2尾釣れました。(笑)
土曜日も一日、お疲れ様でした!


☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング

motikaeri-bnr015_06
↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  












 

《日報》2015年02月28日(土)晴れ 今日で2月も終わり!


おはようございます。

2015年02月28日 土曜日。
茨城県の天気は晴れです。

20

昨日と違い、ちょっと薄雲のある空。
でも、雨の気配もなく風も今のところそれほど吹いているわけでもなく「釣り日和」の土曜日といった感じです。

今日の天気予報はこちら。
16

 風が落ち着かない週末土曜日に。

朝から夜までの間に風向がぐるぐると変わりまくる土曜日になりそうです。
午前中はそこそこ吹き荒れる感じですが、午後からは割と落ち着いてくれそう。
週末釣行に来られている皆さん、頑張って春先取りバスをゲットしてください!

今日で2月も終わります。


早いもので今年になってあっという間に2ヶ月が過ぎようとしています。
1月のお正月ムードもあっという間でしたが、2月の厳冬期ムードも今になって思えばあっという間です。
明日から3月がスタート・・・3月というと個人的にはもう「春」といった感じです。
暦の上ではとっくに春になっているのでしょうが、なかなか現実は厳しく寒い夜も多いわけです。(汗)

昨日の夜は結構な強さの北風が吹いていました。

ほんと、ちょっと冷たい風が夜に吹くだけでも変化してしまうフィールド。
今日はどんななんでしょう?
自分は相変わらず仕事ですが、今日お休みの水郷メンバーは地元を奔走しております!
良い報告があることを期待せずにいられません。(笑)

それでは、2月ラストデー土曜日もよろしくお付き合いください。

☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング

motikaeri-bnr015_06
↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  






 

《GAME364》2015年02月27日(金)曇り おったなー!今年初のR!神様、ありがとうございます。(涙)


GAME364

2015年02月27日 金曜日。
天候:曇り
釣行エリア:北浦

《実釣時データ》
気温:5度
水温:7度
風向:北西


2月も残り少ない・・・というか、あと1日を残すところとなりました。
昨日は雨で仕事帰りは中止になりました。
今日は天気は良いものの西寄りの強風が厳しい1日でした。

昨日の分も釣らないといけない使命感(?)を背負って、仕事帰りに北浦へ!

06

雲の形からもわかるように、まだまだ風が吹いていました。(汗) 

それでもまだ明るいうちに現場到着です。
いつものように上流から堤防道路を走りますが、どういうわけか今日はやたらと釣りをしている人が多く、場所を探しながら下流へと移動することに。

ざっくり見ながら走りましたが5名様ほど先行中でした。
仕事をしているうちから「あそこでやろう・・・」と思っていたポイントが全部埋まっていました。(汗)
今になって思えば、これも巡りあわせなのかと。(笑)

人が入っていないエリアを探しつつ、いざスタートフィッシングです。

01
 
実はこのちょっと先にも1名様釣行中。
邪魔にならない程度のスタンスをとってのスタートとなりました。
しかし、今日の風はなんと冷たかったことか。。。(汗)

今日は巻物からスタートです。

04
 
やっぱり巻物で釣りたいですよね!

今年になってから巻物で釣ったのは先日のゴイニーのみ。
使ってるルアーがルアーだけに「キタコレ!」と思ったのですが、ゴイニーマスターの称号を持つ自分には「かなりの高確率」でニゴイがヒットしてきます。
これも持って生まれた何かなのでしょうか。(笑)

ということでDUOのシャッドです。
62DR(サスペンド)で魚の反応をチェックしていきます。
キャストしてタダ巻き、ダメなら少しトレースを変更してポーズ入れ・・・と気まぐれに流します。

少し釣り進んだところで目の前に巨大魚(鯉)出現。(汗)
目測ロクマルオーバー、黒金に光る巨体を見せつけてきます。。。
もうそんな季節になっている北浦さんです。(笑)

そんなところに今日も水郷アングラーメンバーであるダウザー○くんが仕事帰りに到着。

軽く挨拶をして別方向へと釣り進みます。
彼は上流、そして自分は下流へと。
お互いの位置関係を確認しながら釣りますが、すぐに暗くなってきて「あぁ、あんなところまで・・・」的な距離感になっていきます。

なんとか2月中に釣りたい衝動と激動!

今月の水郷メンバー「2月」のタイトル戦。
すでにワゴンRくんがスタートダッシュを決めていて現在3尾
続いて○田くんが1尾と自分が1尾。
ブログを見てくれている読者の皆さんは自分が釣った1尾のサイズは内緒にしておいてください。(笑)
1尾は1尾ですから・・・。

と、実は今日この「1尾は1尾」にとんでもないドラマが勃発しました。

ダウザー○くんと別々に釣り進むことしばし・・・。
まったく反応がない巻物に見切りをつけて「なにがなんでも釣りたい!」誘惑に負けてスピニングでフィネス撃ちを開始。

とりあえずお約束のカバー撃ち。

遊んでくれる魚の居場所(水深)をチェックしていき、ほどなく反応を得ることが出来ました。

「たぶんギルだなぁ・・・」的なバイト。
ここのところ水温が6度~7度台に突入し、やっとブルーギルがルアーに反応してくれるくらいの活性を確認出来ています。
これはこれで長い冬からの突破口というか、春へのカウントダウンと言いますか。(笑)

そんなギルであろうバイト位置を確認して魚の居心地が良さそうなエリアを特定。
「風が邪魔だなぁ・・・」とボヤきつつチェックしていきます。
ちょっと特殊な釣り方なので詳細は割愛しますが、かなりスローな釣り方をしていると・・・

ん・・・???

いつにない違和感・・・(汗)
ちょっと聞いてみますが・・・動かざること山の如し。(滝汗)
「根掛かりか・・・?」とも疑いたくなる重さが伝わってた次に瞬間、明らかに魚な感触が手元に伝わってきました。

近くにロクマルオーバーの巨大魚(鯉)もウロウロしていますので、もしかしたら「やらかしたか」という疑心暗鬼モードに突入しましたが、やらかしてしまったのであればキャッチするしかありません。(笑)

とにかく重い魚のファイトスタート。(笑)

天気も曇りですっかり日没しているため正体がなんなのか不明。
とにかく引きます。
手元に伝わってくるのは「でかい魚」の動きのみ!
まったく浮いてくる気配もなく、それでいてドラグを一気に出す走りもなく。。。

何度となくカバーに突っ込もうとするファイトを交わし、薄っすらと目視出来るところまで引き寄せてくると・・・

バスじゃんかー!(狂喜乱舞モード発動)

なんとかゲットしたい気持ち200%です。(笑)
正直なところ、この段階ではサイズのことなどまったく頭にありませんでした。
兎にも角にもこのバス1尾とりたい気持ちが脳内を占領しています。

足元まで寄せてきて・・・

この段階でもまだサイズには無頓着でした。(汗)
一昨日よりちょっと減水している北浦さん。
確実にキャッチすべく、迷うことなくネットイン!

と、ここで・・・!

暗くてあまり見えていなかったというのもあるのですが、いざネットに入れた時点である事に気が付きました。
何に気がついたかというと、事の重大さにです。(笑)

この時点でもまだライトすらつけてませんので、魚がバスであることには気づいていますがサイズはまだ見てません。
ただ、、、

なんだこの重さ。(汗)

「やっととれた~♪」と呑気にしてましたが、いざライトON!で魚を見てみると。。。

09

でっかっ!

これはもしかしたらもしかするぜ!
と一緒に釣りをしている「はず」のダウザー○くんを呼びます。
ですが、どこまで釣りに行ってしまったのか、こういう時に限って呼んでも声が届く範囲に気配なし。(笑)
とりあえず水郷アングラーLINE部で写真をつけて速報を流します。

もしかしたらもしかするだろ!

ということで、そっと草地に魚を置いて、急いでクルマに秤を取りに急行。
とにかく、自分はウエイトがすごく気になっていたのです。

その頃LINE部は騒然。
魚が弱ってしまうことを回避すべく、急いで作業開始。

ざっくりメジャーシートでサイズを確認します。。。

マジか!!!(自問自答)

「R出た!」とLINE部で送信!

すぐさまメンバーのスタッフMから一報が入ります。

スタッフM「まじですか!? メジャーシートで☆」

・・・こいつ、疑ってんのか。(笑)

さっそく証拠写真を撮影。

29

ちょっと0点きっちり合わせてませんがマイナス方向なのでOKとして、尻尾は50届いてるでしょ!
たぶん、正確に測れば52くらいだと思うんですけど、とりあえずR達成なので・・・

細かいことは気にしない!(笑)

しっかし、、、このゴンザレスな体型は見事過ぎる。

LINE部でそんなやりとりをしている頃、やっと真っ暗闇の中から人の気配が・・・。
バスを求めて彷徨えるアングラー、ダウザー○くんが帰還です。
どうやら水郷アングラーLINE部のやりとりにまだ気がついていない様子。

メジャーシートの上のゴンザレスくんをガン見。。。
魚を見た彼の第一声が・・・

でかっ!マジですかっ!!!

47

とにかく早く水に帰してやりたい・・・

写真撮ってくれ!(笑)

といわけで、照明とiPhoneを持ってもらって手持ちの写真を撮影

34b

メジャーシートから持ち上げるとき、あまりの重さに一度シート外に出してしまったおかげでちょっと砂まみれに・・・(汗)

リリースする前に、気になっていたウエイト計測してみたところ・・・

2,150g

越冬中は原則あまり動くことを控えているため、餌もあまり食べなくてもOKな状態なのでしょうが、これだけの体をキープしているということは。(汗)

お腹の感じを見るとすでにプリスポーン状態。
これもある意味「季節感」ということでしょうが、2月現在でこれだけの体型をキープ出来ているということは、しっかりご飯を食べてこれた証拠でもあります。
北浦さん、改めてレスポンスの高さを実感です。

写真撮影も体重計測も終わったところでリリース!

「ありがとう!また会おうな!」と再開を約束しました。
慌てることなく、悠々と泳いで帰っていきました。
きっとまた来年、一回り大きくなった彼女と再開出来るでしょう!(笑)

もう、、、お腹いっぱいです。

寒い中、ほぼ毎日頑張って通った甲斐がありました。
2月に今年初のRがゲット出来たことに感謝です。
実際のところ「ほぼ交通事故」のような感じかもしれませんが、今日の釣りはもうお腹いっぱいになりました。

その後、ダウザー○くんは釣りを再開していましたが、さらに風が強さを増す中、明らかに動揺の色が濃く、しかも集中力がブツブツと音を立てて切れ始め・・・(当然)

寒いから撤収!

となりました。(笑)
明らかに戦意喪失してました。
確かに、自分が彼の立場だったとしたらその日は釣りにならなくなるほどの衝撃です。

これで2月フィッシュ2尾目。

Rとの出会いに感謝。
しかし、彼女で今月2尾目となります。
2月タイトルをゲットするためにはあと2尾ほどバスを釣り上げないといけません。
そう・・・

1尾は1尾なのです。(笑)

ダウザー○くん曰く「この時期に釣れたんですから2尾分くらいの価値あるんじゃないですか!」と言ってましたが、それを言うなら「R釣って2尾分かい!」というツッコミ満載です。
せめて3尾分くらいのカウントをしてくれないと、釣れてくれた彼女も気の毒です。(笑)

冗談はともかく、自分は今日で2月フィッシュ2尾。

今日の1尾はたまたま大きいのが釣れたというだけで、やはり1尾は1尾です。
1尾の価値という面では、「釣れにくいこの時期に釣れる1尾」「滅多に釣れないサイズの1尾」という価値に違いはあるのかもしれませんが、後者は半分以上が「運」となるため、頑張って1尾1尾大切に釣ったメンバーにとって圧倒的に不利となってしまいますので。

その代わり・・・

ビッグフィッシュ賞はいただきますが、何か?(笑)

今になって「持ち上げた写真も撮っておけばよかったなぁ」とちょっと後悔しています。
それは次のR達成のときまで我慢しておきましょう!

明日は月末ということで、これまた何かと忙しい土曜日になりそうです。
オマケに日曜日は市の清掃活動と区の会議が待ってたりしています。
ということで、暫定的ではありますが自分が2月に釣りが出来るのは今日が最後ということになりそうです。
2月最後の釣り、それも仕事帰りに嬉しい1尾でした。(笑)

週末はお天気荒れ模様のようですが、水の中はもう春色かもしれません。
釣行される皆さん、頑張ってください!

では、金曜日も一日お疲れ様でした!

○本日のタックルデータ
ロッド:シマノ エクスプライアス 264UL+

リール:シマノ COMPLEX BB 2500HGS F6
ライン:サンヨーナイロン アプロードGT-R nanodaX 6lb
ルアー:ゲーリーヤマモト 4’カットテール

【メール便OK】【ソフトルアー】ゲーリーヤマモト:4インチカットテールワーム 10pcs #344:シナモンブルーシャッド【ストレート/ワーム】
【メール便OK】【ソフトルアー】ゲーリーヤマモト:4インチカットテールワーム 10pcs #344:シナモンブルーシャッド【ストレート/ワーム】

☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング

motikaeri-bnr015_06
↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  







《日報》2015年02月27日(金)晴れ スカッと快晴!金曜日!


おはようございます。

2015年02月27日 金曜日。
茨城県の天気は晴れです。
雲ひとつない快晴に恵まれています。
2月も明日を残すところとなりました。
皆さん、2月は良い釣りできましたか?

今日の天気予報はこちら。
09
 
気になる週末のお天気はこちら。
17
 
陽だまりを見つけて暖かく!

天気は良いのですが風がちょっと冷たいんです今日。
しかも、場所によってはそこそこ強く吹き込んだりする予報となっています。
「今日、あそこで陸っぱりしたら気持ちいいだろうなぁ・・・」的ポイントがいくつか頭に浮かんでしまったりしています。(笑)
平日釣行されている皆さん、頑張ってください!

気になる週末のお天気ですが、なんだか今日を境に下り傾向ですね。。。(汗)
日曜日も雨だと思っておいたほうがショック少ないかも?という感じの予報となっています。
あくまで予報なので、実際この通りになるかどうか・・・というのは当日になってみたいとなんとも言えないところもありますが、できれば自分が釣り出来るタイミングでは雨にならないで欲しいと思います。(笑)

それでは、金曜日も一日宜しくお付き合いください!

☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング

motikaeri-bnr015_06
↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  






 

《日報》2015年02月26日(木)雨 今日は仕事帰りお休みかな!


おはようございます。

2015年02月26日 木曜日。
茨城県の天気は雨。
朝一の気温も7度ありましたので、それほど厳しい寒さ・・・というわけではない感じです。

今日の天気予報はこちら。

29
 
ずっと雨です・・・

今日の仕事帰りはお休みするしかなさそうです。
2月最終ということで、いつも立ち寄る北浦もかなり春を意識できる要素が増えつつあります。
しばらく落ち着かない天気となるようですが、もうちょっとの我慢です。

では、木曜日も宜しくお願いします!

☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング

motikaeri-bnr015_06
↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  






 
ブログ村新着記事
バスボート駐艇・レンタルバスボート
clip_image001
logo2


HeartsMarine_3

rogo_abc
link


v6marine_banner_200-40
記事検索
訪問ありがとうございます!
オススメ泡盛
bnr_chukogura
banner
lure2013
潮来つり具センター
サイト管理者
水郷アングラー御用達
2013-07-08-2
オリジナルステッカー作成!
地元のタイドグラフ
鹿嶋新港 不動丸
楽天市場
Amazonライブリンク
QRコード
QRコード
Yahoo!ボットチェッカー MSNボットチェッカー Googleボットチェッカー

20110725110816

20110825200958

20130130154634

powered by SEOチェキ!
管理者へのメッセージはこちらに!