皆さんは、釣りに行ってどれくらいキャストをしていますか?

さて、自分はどれくらいキャストするんだろう・・・数えたこともないので分かりませんが、今度機会があったら数えてみようかなと思っています。(笑)

最近歳のせいかどうか・・・腱鞘炎が気になって仕方ありません。(汗)

手首から親指にかけての痛み。
もしかしてこれは腱鞘炎の危険信号???
と、、、ビクビクしながら、毎日釣りをしているわけです。

趣味で釣りをしている人も、プロトーナメンターの人も、やはりこの腱鞘炎には気を使っているようです。
そろそろ自分も注意しなければいけないお年頃です。(汗)

腱鞘炎回避のために、効果がありそうなのがサポーターです。
 


今ではホームセンターやドラッグストアなどでも見かけるようになりましたね。
他には・・・スポーツ用品店などにも置いてあったりします。
そうだ・・・
スポーツフィッシング!
ルアー釣りはスポーツです。(笑)





いろいろなメーカーから発売されています。
どれが効果があってどうなのか・・・。

痛くなってからでは遅いのか・・・?
兎にも角にも、腱鞘炎になってしまうと釣りどころではなくなります。
日常生活にも支障が・・・(笑)

転ばぬ先の杖とかいいますが、ひとつくらいは持ってたほうがいいのかな。。。
と思うこの頃です。(笑)

↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
励みになります!クリックご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  

欲しいものが、何かあるかも?! 
↓↓↓送料無料商品が盛りだくさん!↓↓↓
ロゴ450

 
スポンサードリンク