ここのところ、仕事が超絶に忙しくてまったく釣りに行けません。
週末日曜日等の休みもなく、毎日仕事から開放されるのが真っ暗になってから・・・(汗)
ずっとほぼ毎日のように北浦他に通えていた頃とは、まったく逆の生活になっています。

それなら、朝早起きして行けばいい・・・
という声もありそうですが、毎日披露MAXなのでそんな余裕なしです。
酷いときなどは、夕食を取ることすら忘れて行き倒れることもしばしば・・・。
それくらい忙しいのです。

最近ブログに来てくれている皆さんもお分かりの通り、
まったく実釣記事がありません。(笑)


ま、、、諸事情をお察しの上、どうぞご容赦ください。m(_ _)m

というわけで、昨日の夜。
いつも北浦右岸エリアで一緒に釣りをしていたメンバーより実釣レポートがありました!
ここのところブログがかなり貧相になっているのを見かねたのでしょう。(笑)

というわけで、今回は久しぶりの釣り記事になりますよ!
といっても、、、

釣れてるのコレなんですよね。(汗)
20130904225729

おいおい・・・
こんな真っ暗になるまで釣りしてるのかよ!(ツッコミ)
釣れているのはアメリカナマズの50UPです。

使用ルアーは、ジョイクロですね。
【ルアー】ガンクラフト:ジョインテッドクロー改148 Type15-SS #14:GMオレンジ【ビッグベイト】
【ルアー】ガンクラフト:ジョインテッドクロー改148 Type15-SS #14:GMオレンジ【ビッグベイト】

上のとはちょっとモデルが違いますが、気になる方はリンク先から探してみてください。

基本、釣れても釣れなくても!の精神から言えば、、、
釣れるものを釣る!

ストイックに狙った1尾を追いかけるのも楽しいのですが、その時釣れるものを釣る!というのも楽しいものです。
アメリカナマズの場合、かなり乱暴な引き味をしてくれます。
いつも外道で釣れる魚・・・というイメージですが、いざコレを狙って釣ろうとなると、ちょっと難しかったりします。

実際、自分の場合はあまり釣りたくない魚なので(あのぬるぬるが・・・汗)バイトに来ても回避してしまう場合も多々ありますが。(笑)

それにしても、地元メンバー相変わらず頑張っているようです。
だいぶ日が短くなってきているので、今までのような時間まで釣りが出来なくなってきていると思うのですが。

季節は秋です。
ジョイクロもいいですが、お気に入りの巻物系でガンガン攻めて結果が出る季節です。
これからも、彼らの活躍に期待しております!

と、地元・・・・
ここのところ、流石に天気が安定せず雨が多くなっています。
ちょうど稲刈りが半分くらい済んだタイミングですので、場所によっては稲渋の流入があると思います。
気温、水温的にはまだ問題ないと思うのですが、水が悪くなることだけが今のところ心配です。


現在、ブログネタがかなり寂しくなっているので、読者報告募集中です。(笑)
釣りをした場所、釣れた魚、使ったルアーなどの写真をお送りください。
掲載された方には、何も差し上げませんが、釣り日記として本ブログに末永く掲載させていただきます!

↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  

欲しいものが、何かあるかも?! 
↓↓↓送料無料商品が盛りだくさん!↓↓↓
ロゴ450

 
スポンサードリンク