お疲れ様です。

台風の影響でまだまだ増水中のようです。
結構な増水なので、なかなか釣りが出来るポイントを探すのも一苦労。
いや、これはおとなしくしていたほうが吉かもしれません。(笑)

先日14日に走り回ってきた動画の一部を限定公開。
北浦のマリーナーからの帰り道、ちょっとだけです。
波しぶきがカメラにかかってしまい、かなり見づらい動画になっていますがご勘弁を。

とてもレンズを拭くなんて余裕がなかったことを付け加えておきます。(笑)
音が出ますので、ご注意ください!


さぁ、いよいよ明日は土曜日です。
自分はしっかり仕事なのですが、このお休みを利用して釣りに来られる方も多いのかな?と思いますが・・・ほんと釣れるかどうかより、釣りが出来るかどうかという雰囲気の霞水系ですので、その辺覚悟してお越しください。m(_ _)m

ただ、一部釣り可能なエリアでは魚の反応も出ているようなので釣れないこともないのかな?と思ったりしていますが。。。
くれぐれも、どうぞお気をつけて・・・といったところです。

↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!










 
スポンサードリンク