なんだか今年は台風当たり年ですね。。。(汗)
日曜日である今日も、結局は釣りに出かけることも出来ず、1日くすぶって終了というハメになりました。
どうも今週も台風27号の影響でやばそうな気配です。
それでなくても、前回の台風26号の影響がまだ残っており、楽して釣りが出来る状況ではなくなっている地元。

というわけで、こういう時こそ引きこもってやる作業をしなければいけない・・・ということで、この商品をポチってみました。



恐らく昔使っていたものがどこかにあるはずなのですが、探すのも面倒なので、とりあえずお手頃な価格のオフトCF Tバイスを注文。
お店は楽天市場のナチュラムさんです。


自分もよく利用させていただいているお店です。
が、楽天市場を探してみると、同じ商品でもう少し安く販売されているところもあるんですよね。
でも、そちらは品切れでしたので、即納出来るところを探したところナチュラムさんということに。
一応、楽天最安値は2,000円を切っているところでした。


この手の商品、実は結構ピンきりでして、ある程度ちゃんとしたものが欲しいというレベルの方にはこの価格帯の商品はあまりオススメできません。(汗)
無いよりはマシというか、バイスとしての機能として必要最低限のレベルと覚悟しておいたほうが良いかもしれません。。。中級から上級機種(価格が数万円するようなもの)と比べると、明らかにおもちゃレベルと言われても、仕方ないレベルのものも中にはありますので・・・(汗)

とはいえ、使えないかと言われればちゃんと使える(この「ちゃんと」という解釈も、人によっては微妙ですが)商品だと自分は思っています。

なにはともあれ・・・
これで釣りが出来ない日は、コツコツと内職が可能となります。(笑)
好きなジグヘットと好きなマテリアルを揃えて、オリジナルラバージグなんていかがでしょうか。
別記事にも書いたことがありますが、恐らくは市販されているラバージグよりかなりお安く使えるラバージグが作れると思います。

自分の場合は、これから仕事帰りの釣りもままならない状況となりますので、秋の夜なべ作業としてラバジ作りとなる予定です。(笑)

商品が到着次第、レビューしたいと思います。m(__)m
↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  

欲しいものが、何かあるかも?! 
↓↓↓送料無料商品が盛りだくさん!↓↓↓
ロゴ450
 
スポンサードリンク