さぁ、今日も釣りに行けませんでした。
というわけで、ちょっと仕入れもしてきたことですしと・・・

今日の内職終了のお知らせ。(笑)
47

今日作ったのは1/16と3/32の2アイテムです。
スモラバ自体あまり使うことがないので、この辺のアイテムはこれでしばらく持ちそうです。

今日、本当はこれが欲しかったのですが。
【ジグヘッド】 がまかつ COBRA27 (コブラ27) フックサイズ 【#3/0】 (14g)(メール便:2.5サイズ)
【ジグヘッド】 がまかつ COBRA27 (コブラ27) フックサイズ 【#3/0】 (14g)(メール便:2.5サイズ)
 
ほか、こっちも探してましたが。。。
66018
がまかつ アーキー26
http://www.luxxe.jp/products/hook/jh66018.html

探してみましたが、ちょっと見当たらず。。。
別メーカーのものはあったのですが、なんだろう・・・ちょっと好みじゃなかったのでスルーしてしまいました。
せっかく来たので・・・ということでスモラバでも作るかということになり、こちらを購入。
17
【ジグヘッド】 グラン モノガードジグ フックサイズ 【#2】 (1.0〜3.5g)(メール便:1.5サイズ)

こんな軽いジグヘッド使ったことないんですが。。。(汗)
ラバー巻いてトレーラーつければ、そこそこのウエイトになるかな。

ついでに、がまかつのシリコンラバーも購入。
51
●がまかつ オリジナルシリコンラバースカート(0.6mm)
●がまかつ オリジナルシリコンラバースカート(0.6mm)

ちなみに、自分が購入してるのは0.9ミリです。
さすがシリコンラバーです、張りがイイ感じ。
薄巻きしても、しっかり存在感あるし、水押もいい仕事してくれそうな感じです。

内職しながら、これで釣れたらいいな・・・と、次の釣行を楽しみにするのもいいもんです。
って、いつになったら釣りが出来ることやら。(汗)
次の日曜日、台風の影響がどんなもんなのか、一応天気は雨ないみたいなのでちょっと楽しみにしてます。

それでは、1日皆さんお付き合いありがとうございました!お疲れ様でした。
お風呂入って寝ます!

↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  



欲しいものが、何かあるかも?! 
↓↓↓送料無料商品が盛りだくさん!↓↓↓
ロゴ450

 
スポンサードリンク