おはようございます。

2013年10月31日木曜日。
今日で10月も終わり、明日から11月となります。
茨城県は晴れです。

今日の天気予報。
49
29

気温MAX20度の予報です。
朝はほんと冷え込むようになってきています。
それでも日中は20度を超すことが多いので、まだ秋という季節の分類には入るのかと思います。

すでに仕事帰りの釣行は断念せざるを得ない状況となっている昨今。
それでも釣りに出撃するとなると、残されている手段は朝練くらいです。
朝も明るくなるのがかなり遅くなってきています。
ま、、、これからの季節はほんと釣りが出来る時間がめっきりになりますね。

昔もそうでしたが、冬の間は一時ソルトへ避難!ということをしていました。
鹿島港など、陸っぱりでソルトルアーで結構遊べる地域ですので。。。
そろそろ、そっち方面への軌道修正をしていかないと、毎日ストレスだけが蓄積することになりそうです。(笑)

それでは、本日も一日お付き合い宜しくお願い致します。m(_ _)m
↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



 








欲しいものが、何かあるかも?! 
↓↓↓送料無料商品が盛りだくさん!↓↓↓
ロゴ450
 
スポンサードリンク