まったく釣りとは関係ないのだけれど。。。
47都道府県の魅力度ランキングというやつで、茨城県は見事最下位になりました。
全国的に見てみれば、そういうことなのでしょう。

自分としては、特別なにかあるわけではないにしろ、それなりに田舎の魅力はあると思うのですが。(笑)

今回はなぜ話題にしたかというと、どうも茨城県が何か吹っ切れているらしいとの情報を入手したのです。
どこからそれが伺えるのか?というと、こともあろうに県のホームページのデザインが変更されたというではないですか。
kuro_131028ibaraki01

こんな感じになっています。
実物はこちらからご確認を。

茨城県ホームページ
http://www.pref.ibaraki.jp/index.html

 大人げないと言えば大人気ないのですが、これはこれ・・・災い転じてなんとかってヤツですかね。
こういう乗りは嫌いじゃないです。(笑)

↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  

欲しいものが、何かあるかも?! 
↓↓↓送料無料商品が盛りだくさん!↓↓↓
ロゴ450
 
スポンサードリンク