おはようございます。

2014年01月14日 火曜日。
茨城県は若干の雲が浮かぶ晴れ。
気温のほどもマイナス5度まで低下。
キンキンに冷えきっております。
39

一週間のスタートにふさわしい、シャキッとした気持ち良い冷気に包まれております。

今日の天気予報はこちら。
30

風は昨日より弱めのようです。
昨日の風は厳しかった・・・。(汗)
今日も風向は似たり寄ったりな予報ですが、風速がちょっと低め。
風だけで体感温度が一気に落ちてしまうだけに、なんとも有り難い一日となりそうです。

相変わらず、しばらくの間は関東地方冷え込んでいくそうですね。
明日は関東南部で雪がチラつく予報も出ております。
どうぞ皆さんお気をつけて。

寒さがどんどん厳しくなるにつれて好調を見せてくるのが、ワカサギ釣りと管理釣り場のトラウト。
地元霞ヶ浦では、あと一週間がタイムリミットとなってきました。
しばらくワカサギ釣りも禁止となる頃が近づいてきております。

また、栃木県方面の管理釣り場も年明けで一休みの様相のようですが、人が少ないときこそ、しっかりと各フィールドの放流情報など要チェックです。
条件さえしっかり把握できれば、思わぬ爆釣も期待大です。

寒さ厳しい折、昨日は鹿島のアジングも報告がありました。
00
まだまだ行けます!
ほか、メバルも徐々に好調の兆し。
まだ今年ブラックバスの顔を拝めていない自分には、かなり魅力的な状況です。(笑)

すっかりお正月ムードも過ぎ去ってきておりますが、今の時期じゃないと楽しめないさまざまな魚種を追いかけてみてはいかがでしょうか。

それでは、今週もどうぞ宜しくお付き合いください!

↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  

欲しいものが、何かあるかも?! 
↓↓↓送料無料商品が盛りだくさん!↓↓↓
ロゴ450

 
スポンサードリンク