おはようございます。

2014年01月31日 金曜日。
茨城県はスッキリと晴れております。
一昨日くらいから、なんとも気持ち悪いくらいこの時期にしては暖かです。。。

今日の天気予報はこちら。
44
 
こんなに陽気が良いというのに、週末日曜日あたりは天気崩れるとか。

朝のニュースでは、今日の気温は3月下旬くらいだそうです。
こんな一時的に暖かくなっても、また寒さが戻るのでしょうが、ほんと昨日の夜などは寝苦しさを覚えるくらいの暖かさ。

朝になって寒くなるかもしれない・・・という不安も払拭出来ず、エアコンの設定温度も思い切り下げていいのかダメなのか。(笑)
天気が良いので、早朝の放射冷却も覚悟していましたがそれほどでもなく。
ほんと、どうしちゃってるんでしょう。

いくら気温が上がっても、なかなか水の中はそう一気に春めいたりはしません。
恐らくまだまだ5〜6度台を安定してキープしているんじゃないかと。
それはそれで狙い目もハッキリするので釣りやすいというものでしょうけど、ほんと今年になってまだ初バスを手にしていない焦りをそろそろ感じ始めています。(汗)

夕方も徐々に仕事帰り釣行が出来そうな明るさになってきていますし、急がないと冬バスではなく春バスになってしまいます。(笑)
頑張らねば・・・。 

それでは、週末金曜日宜しくお付き合いください!
●【DVD】スモールマウス完全バイブル 春[SPRING] 本山博之 【メール便配送可】
●【DVD】スモールマウス完全バイブル 春[SPRING] 本山博之 【メール便配送可】
見てわかる!はじめてのワカサギ釣り [ 本山博之 ]
見てわかる!はじめてのワカサギ釣り [ 本山博之 ]
↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  

欲しいものが、何かあるかも?! 
↓↓↓送料無料商品が盛りだくさん!↓↓↓
ロゴ450
 
スポンサードリンク