おはようございます。

2014年02月08日 土曜日。
茨城県の天気は雪です。
といっても、地域ごとに雨だったりしてます。
行方市は雪。
徐々に日差しが差してきていますが。

33


今日の天気予報はこちら。
05
 
潮来市は雨でした。
自宅のある潮来市は朝からずっと雨。
雪のゆの字も見えませんでしたが、途中北上するにつれて徐々に雪が目立ち始め、行方に入る頃には完全雪の天気。

昨日から16年振りの大雪だ!とテレビで言っていたおかげで交通量もかなり少なめ。
おかげでほぼ新雪の道路を走ることになり、これがかなりやばい・・・。(汗)
自分としたことが、途中で2度ばかり事故を覚悟するクルマの暴れっぷり。(笑)
しかし、今のクルマってほんと頭いいんですね。
トラクションコントロールもそうですが、横滑り防止装置の介入っぷりときたらビックリです。

場所によっては、これからまだまだ雪が強くなるところもあるようですので、お出かけしている皆さんはどうぞ気を付けて!

それでは今日も一日宜しくお願い致します!

↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  

欲しいものが、何かあるかも?! 
↓↓↓送料無料商品が盛りだくさん!↓↓↓
ロゴ450
 
スポンサードリンク