GAME228

2014年05月31日 土曜日。
天候:晴れ
釣行エリア:北浦

《実釣時データ》
気温:24度
水温:水温計ロスト中のため未計測
風向:南東
実釣時間:05:20~07:00 


朝明るくなるのがだいぶ早くなってきましたね。
午前4時過ぎにはもう明るくなってきています。
と同時に目が覚めてしまいます。(汗)
これも老化現象か、釣りに行きたいと思う気合からか。

とりあえず起きてPCの前でぼんやりとFBを更新してみます。

おはようございます。

ダメだぁ、、、。

朝練タイムになると最近どうしても目が覚めてしまいます。


行くか行かざるべきか。

それが問題だ。(笑) 

どうせこんな時間に誰もレスしてこないだろう・・・

と甘くみてました。。。
某氏さんから速攻レスが!

本山博之 いくべきです^^

なんと! (爆)

今日はどこかでガイドでしょうか。
これから浮かぶらしい。
本山氏から「いくべき」と言われたら行かないわけにはいかないので・・・

36

 
出撃です。(笑)

うーん、ほんと最近朝練でいい思いしてないんですが。(汗)
昨日ボスを仕留めたエリアからスタート。
ギルさんはポツポツと反応してくれますが、肝心のバスくんの反応がありません
先行していたお兄さんに挨拶をして状況を聞いてみるとダメとのこと。

その後少しギルさんと戯れてから、最近調子がいいというエリアへ移動。

04

うーん・・・

ナマズさんがたくさんいます。(笑)

ボイルしているのはすべてナマズさんと特定。
白より黒多し。。。(汗)
雰囲気はかなり良好なのですが、どうしたものか彼らの天国モードはこっちも一緒。

久しぶりに入ったエリアですが、ほんと・・・

31

あっちこっちに吸い殻のポイ捨てが酷い・・・・

近くに燃えそうな枯れ草等もありますので、一歩間違うとかなり危険ですよ。
気持ち良い朝練も、ちょっと気持ちが萎える光景です。

というわけで、出社時間になりましたので朝練終了!

水温計ロストしているので、あとで仕入れにいかないといけませんなぁ。
大した額ではないのですが、防げた出費・・・ちょっと痛い出費です。(汗)

日中はおとなしくしておいて、マズメ勝負の準備をします!(笑)
Pazdesign/パズデザインアルマイト水温計 ZAC-921【釣り/フィッシング/釣り具/釣具】【釣り小物】
Pazdesign/パズデザインアルマイト水温計 ZAC-921【釣り/フィッシング/釣り具/釣具】【釣り小物】

☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング






↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  

 
スポンサードリンク