おはようございます。

2014年08月23日 土曜日。
茨城県の天気は晴れ。
ちょっと雲が目立つかも・・・。

今日の天気予報はこちら。
07

曇っていても気温は30度超。

まだまだ残暑が厳しい時期が続きます。
南の風が結構吹いているようですが、実際はここまでの強さがないかもしれません。
晴れても雲が多めなので意外と涼しい感じです。

いよいよ稲刈りもピークに。

田舎の田園風景も、ようやく活気が見え隠れしてきました。
あちらこちらでコンバインが動く風景の到来。
自分は、この稲刈りした後の匂いがちょっと好きだったりします。
ちょっと青臭いというかなんというか・・・。

今年もおいしい新米の季節です。
楽しみだなぁ。。。

それでは、土曜日も一日宜しくお願い致します!

☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング

motikaeri-bnr015_06





↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  

 
スポンサードリンク