台風18号の影響で、目下地元は大荒れの天候となっています。(汗)
大粒の雨と突風。
18号ということは、今年になってもう18個も台風が出来ているんだな・・・と冷静に思ったりしています。

午後には台風一過の予報ですが。。。

昨日の日曜日は諸用で時間が取れず釣りには行けませんでしたが、ちょうど天候も荒れ模様だったので時間があっても行けなかったかな・・・と思ったり。

天候的にどうしても釣りに行けないときはあるものです。

そういうときは・・・そう。
メンテナンスデーに当てるしかありません。

ということで、今日はちょっと小物の在庫を確認して仕入れに。

53

在庫が少なくなったフック類やワーム類を少しだけ。
いざ釣れているときに「あ・・・在庫が・・・!」とならないための

転ばぬ先の杖!

まめにチェックしていても、以外と買い忘れがあったりします。(笑)
その逆で、しっかり在庫があるのに「今度買わなきゃ・・・」という意識だけがいつまでも残っていて、ついつい同じものを買ってしまう!ということも多々あるわけですが。。。(汗)

06

ボックスの中身も、春夏モノから秋冬モノに入れ替えをしつつ・・・

日頃釣りをしているときに、なかなかゆっくり管理しにくい小物類。
こういう「釣りに行きたくても行けない時」に、完全諦めモードでのんびりとやるのも、また楽しいものです。

さぁ、、、この台風の影響がどうでるか。


☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング

motikaeri-bnr015_06





↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  


 
スポンサードリンク