おはようございます。

2014年10月22日 水曜日。
茨城県の天気は雨。
北寄りの風、雨が強くなったり弱くなったりという感じ。
ちょっと台風っぽい雰囲気になったりすることもあったり。

今日の天気予報はこちら。
10

朝より日中の気温が低い1日に。

昨日の朝練を欠席したので、今日こそは!と思いましたが、朝起きてみると爆風モード。
雨はそれほどではありませんでしたが、この風が厄介だなぁ・・・ということで、

本日も朝練欠席しました。

そんな中、しっかり朝練に出かけていたメンバーがいたようですが、やはり強風で数投だけして撤収したとのこと。
ちょっと雷もなってたりしてましたし。(汗)

この天気は今日と明日続くようです。
明日も朝練は厳しいのかどうか・・・。


週末に開催されるバサーオールスタークラシック2014にも、この雨が影を落とすのかどうか。
練習に出ている皆さんからは「厳しい」という声があちこちから聞こえているようですが、皆さん頑張っていただきたいものです。

日曜日は町内のイベントが入ってしまっているため、自分が行けるのは土曜日のみとなってしまいます。
どれくらい居れるかまだ仕事の段取り次第なのでわかりませんが、出来るだけ楽しんできたいと思います!

Basser Allstar Classic2014 開催日程決定!
http://tsuribito.co.jp/bac2014/


それでは、水曜日も一日お付き合い宜しくお願い致します!

☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング

motikaeri-bnr015_06




↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  



 
スポンサードリンク