おはようございます。

2014年10月30日 木曜日。
茨城県の天気は晴れです。
10月も残すところ今日を含めてあと2日となりました。
早いですね。

今日の天気予報はこちら。
56

朝昼の気温差がMAX状態。

明け方の放射冷却現象が最近さらに厳しさを増しているように思えます。
安定して気温は10度以下まで落ちるようになってきました。
今日も朝練行こうなか・・・と目覚ましをかけておいたのですが根性がなくて断念。(笑)
一旦は起きたものの、やはりあの暗さは心が萎えます。

朝あれだけ寒くても、
日中20度超えるんじゃないかっていうんですから。


日中は日中でなんだか釣れる気がしないという「まずめ症候群」とでも言いましょうか。
そんな感じに陥ってしまっていて、どうしたって朝マズメか夕マズメにしか釣りがしたくない・・・気分になってしまっています。(汗)

これからもっと日の出が遅くなってきて、気温も別次元に落ち込んできて・・・まともに朝練なんてできなくなる季節だというのに困ったものです。
今日と明日で10月も終わり。
週末から11月のスタートとなります。

日曜日はしらこばとのイベントに行けなくなりました。(涙)
その代わりといってはなんですが、栃木県まで行ってきます。
ちょっとでも釣りが出来る時間、あればいいのですが・・・。

それでは、木曜日も宜しくお付き合いください!

☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング

motikaeri-bnr015_06




↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  

 
スポンサードリンク