おはようございます。

2014年11月15日 土曜日。
茨城県の天気は晴れ。
スカッと快晴です。

本日の天気予報はこちら。
47

日中つくば颪が吹き荒れる?

今朝も寒かったです・・・早起きしたときの外気温6度でした。(汗)
無論、朝練は欠席しました。

今日は諸用があり仕事お休みです。
もう少ししたら出掛けるしかないのですが。
今日は釣り出来るかなぁ・・・

日も高くなって、陽だまりの暖かさを感じる季節になってきました。
本日釣行されている皆さん、頑張ってください!

では、土曜日も一日宜しくお付き合いください!

☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング

motikaeri-bnr015_06





↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  

 
スポンサードリンク