おはようございます。

2014年12月16日 火曜日。
地元は夜半から冷たい雨が降り出して、朝方なんとか上がった感じ。
底冷えする朝を迎えています。

今日の天気予報はこちら。
12
 
予報ではほぼ1日『雨』な茨城県。

風も西から北と冷たさ満点で1日経過するようです。
この底冷えも自動的に1日続くのかと思うと少し憂鬱になります。(笑)
ま、冬なので寒いのは当たり前です。
ここで「寒い」と言ってしまっては負けですので・・・

「寒い」と言わない運動

これを今年も早々にスタートしています。
今日はまだ「寒い」という単語を口にしていません。
今日も勝ち続けたいと思います。(笑)

さすがにこれだけ寒くなると、平日釣行されている方を見つけるのも至難の業となります。
せっかくのお休みですから、のんびりと暖かいところで過ごすのも手ですが、ストイックに貴重な冬バスを追い求める方も少しはいるんじゃないかと・・・うちのところのメンバーのように。(笑)

しっかり防寒対策して頑張りましょう!

それでは、火曜日も一日お付き合いください。

☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング

motikaeri-bnr015_06
↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  






 
スポンサードリンク