新年明けましておめでとうございます!

旧年中は、ブログ読者の皆さんには大変お世話になりました。
新年スタートの元日となりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。(切に!)

大晦日は地元の釣具屋さんの忘年会に参加。
水郷アングラー忘年会コーナーを勝手に設置し、常連さんを交え楽しい時間を過ごすことが出来ました。
忙しい中、出席してくれたメンバー各位には本当に感謝です。

そしてやってきた1月1日の元旦。

45

毎年のことですが、お正月の3日間は「お正月モード」で営業時間に若干の変更があります。
皆さんどうぞご注意を。

朝のんびりとおせちをつついてからのんびりと初売りに参戦。

事前に水郷メンバーから「朝一で買い物に行きます!」という情報をもらっていました。
ちょっと遅刻くらいで向かう途中で対向車線にメンバーのクルマが数台・・・(汗)
どうやらすでに買い物を済ませ、これまた恒例のスピードくじをして帰還する途中の様子。
今年は当りが出にくいということで、チンチロリンが長い歴史に幕
その代わりに三角クジがかなりグレードアップされたとの裏情報を入手していました。(笑)

一足早く今年の運を使い切ったメンバーの景品をご覧ください。

10625

11093

おお・・・みんないいの当たってるし。(悔)

店内はお祭り騒ぎに・・・

ちょっと缶コーヒーで一息してから入るとしましょう。
自分が店内に突入したときには、すでにレジ前に長いお客さんの行列が・・・(汗)
今年の商品はロッドあり、ライフジャケット等のグッズもありとかなり充実!

景品が当たりすぎて店内在庫が枯渇!
倉庫からどんどんと景品用の商品を搬入するほどの当選具合。
それでも在り得ない頻度で当たり続ける始末。。。(滝汗)

こりゃ出遅れた・・・。

どんどん豪華景品が当たっていく光景は完璧「後悔モード」です。(笑)
朝一に来ればよかったか・・・。
が、もう仕方ない・・・豪華景品当選に店内はお祭り
自分は・・・まさに「後の祭り」状態です。(笑)

新年の挨拶で2015シーズン本格スタート。

一通り店内で新年の挨拶を済ませます。
前日の忘年会で堂々のMVPに輝いたプリンス酒井もしっかり出社しておりました。
もう今年の忘年会で彼の活躍が楽しみで仕方ありません。(笑)

前日一緒に忘年会を満喫した常連さんたちもしっかり買い物に来られておりました。
皆さん流石です・・・どうやら自分が一番後発だったような感じです。

さて、買い物を!

欲しいような気がする商品を物色しますが「激しい出遅れ感」からか今買おうという気持ちにどうしてもなれなくなってます。(笑)
加えて、自分が狙っていたロッドが一足早く出撃していたメンバーのダウザー◯くんにゲットされて在庫切れ状態に。。。これは痛恨の極み。

しばらくうだうだしていると、聞きなれない爆音が表から聞こえてきました!

こ・・・これはもしや!

おおおおお!

これは大晦日に見ることが出来なかった赤いもーもーさんじゃないですか!

10882102_754558444624625_4523997868213914910_n

スーパーカーに憧れた年代にとって堪らんですな!

大晦日にガレージから出動の一報を受けてバンキシャ並の包囲網を張って待ち構えていたのですがタイミングが合わず、スクープ出来なかった赤いもーもー。
しっかり忘年会の席で散々愚痴った挙句、元旦早々からの出動をリクエストしていたわけです。

実車を目の前にあちこち観察。

43

これは究極とも言える大人のおもちゃです!

メンテナンス性をまったく無視したエンジン周りの取り回しに感動すら覚えます。
「なんでこんなところにオイル注入口が・・・」といらぬ心配をしながら。(笑)
すべてがオリジナルなんだなぁ、とルーフから下回りまでがっつり観察させていただきました。

気がつくと、晴れているにも関わらず白いものがチラホラと。

それほど寒さは感じていませんでしたが雪です・・・今年の初雪でしょうか?
お店の常連さんたちとしばし赤いもーもーさんを囲んで談笑。
天気が悪くなる前にもーもーさんは撤収となりました。
帰り際の爆音と加速に見とれながら。(笑)

ちょっと元旦開店祭りに出遅れたショックが癒やされました。

その後、諸用により一時退散。
いつもと違う閉店時間までに戻ってこれるかどうか・・・微妙な駆け引き。(笑)
なんとか閉店1時間前にリベンジ入店!

そこには、予想していなかった展開が!!!

続きは其の二へ!

☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング

motikaeri-bnr015_06
↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  










 
スポンサードリンク