GAME383

2015年03月27日 金曜日。
天候:晴れ
釣行エリア:北浦

《実釣時データ》
気温:11度
水温:10.5度
風向:南西


もう、最近バッタバタです。
3月締めの書類やら企画やらの追い込みでてんやわんやの大騒ぎです。(笑)
そんな忙しさの中でも、しっかりと仕事帰りの癒やしはいただくのが水郷アングラー流。
しっかり帰り道に北浦さんへ立ち寄りました。

34
 
日中は暑いくらいの気温になるようになりましたが、夕方はそれなりに気温も低くなります。
そこに冷たい風が吹いたりすると、すぐに真冬?というくらいの寒さが来るのですが、今日は風も穏やかで春を感じる夕まずめという感じでした。

43
 
水色も問題なし。
この条件ならトップで楽しめるんじゃない?というくらいの陽気でした。

今日は明日急遽決定したイベントの準備がありました。
あまり北浦さんに長居も出来ません。(汗)
自分がスタートしてすぐに水郷メンバーのダウザー◯くんも到着。
久しぶりに同じくメンバーのワゴンRくんも合流です。
どうやら携帯電話を壊してしまったらしい・・・最近LINE部にめっきり顔を出さなくなった原因はココにあったようです。(笑)

ワゴンRくんは欠席しまっすが、ダウザー◯くんは明日のイベントに参加する予定なので、釣りをしながら軽く打ち合わせをしつつ・・・ 。


08
 
そろそろ撤収か?!

という時合いで元気にギル男くんがヒットしてくれました。
なるべくギルヒットを躱すためにフックも大きめにしているのですが、これがどういうわけかよくフックアップしてくれます。(汗)
おそらく近くにバスたちもいるのでしょうが・・・

ストップフィッシング!

明日の打ち合わせと仕入れのために、地元の某釣具屋さんへ急行。
そして・・・また散財。(笑)

散財の理由はまた別の機会にでも。。。

すっかり春です。

とはいえ、まだ本調子という感じではないかな?と思ったりもしますが、2月と比べるとまったく別世界。
ギルの反応もありますし、徐々にエリア内の魚たちも賑やかになってきています。
おそらくは、4月に入れば普通にトップゲームも楽しめる感じです。

それでは、週末金曜日もお疲れ様でした!

☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング

motikaeri-bnr015_06
 
スポンサードリンク