おはようございます。

2015年04月10日 金曜日。
茨城県の天気は曇り。
気温は8度くらいありますが、なんとも肌寒さを覚える朝でした。

今日の天気予報はこちら。
41
 
雨ですか・・・

今日と明日、あまり天気芳しくありません。
予報では雨となっていますが、今のところ雨は落ちてきていません。
釣りをするならイマノウチ!という感じでしょうか。

この北風をどうにかしてほしい。

せっかくいい季節がやってきている!というのに、この時期にしては珍しい毎日吹き込む冷たい北風。
気温は我慢出来てもこの北風はかなり厳しいのです。(汗)
しかも、毎日結構な強さで吹き抜けてくれるおかげで、仕事帰りの釣りもほぼ修行のような感じになってしまっています。
三寒四温・・・の三寒がやたらと長く感じます。

一気に春めいて、暑いくらいに気温が上昇した陽気を体感してしまった今。
恐らく冬の寒さよりは暖かなのかもしれませんが、軟になってしまったせいで余計に寒く感じます。(笑)
せめて、日曜日くらいはまともに釣りが出来ますように、神様お願いします。

では、週末金曜日も一日お付き合い宜しくお願いします!

☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング

motikaeri-bnr015_06
↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  






 
スポンサードリンク