おはようございます。

2015年05月29日 金曜日。
茨城県の天気は晴れ・・・と言っても、ちょっと雲が多いです。

今日の天気予報はこちら。
13
 
気になる今週末の天気は・・・
37
 

今週は鬼のような忙しさです。(滝汗)

ブログがまったく更新出来ないほどの忙しさ。
いや、精神的にかなり追い込まれる仕事ばかりで今現在もかなりゲンナリしております。(笑)
いくらなんでもこのまま放置出来ない・・・ということで日報更新です。
あまり更新しないと心配されること多々なので「生存確認」的に更新しています。

それでも仕事帰りは・・・

そんなボロボロになっても、しっかり行けるときは仕事帰りに北浦へ立ち寄っております。(笑)
あれもしなくちゃ・・・コレもしなくちゃ・・・と思いつつなので、いつもよりかなり集中力を欠く釣行となってしまいますが、それでも立ち寄ってしまうのは不思議です。

しばらく忙しい感じですが、ぼちぼち更新していきますので宜しくお願いいたします。

下書きがまたタップリと溜まってきていますので、頑張らないといけません。
明日は子供の運動会と・・・また忙しい。。。(汗)
1日荷物持ちに徹します。(笑)

それでは金曜日も皆さん、頑張っていきましょう!

☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング

motikaeri-bnr015_06
↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
いつもクリックいただき、ありがとうございます!(感謝)
励みになります!
これからも応援、ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  






 
スポンサードリンク