おはようございます。

2015年11月19日 木曜日。
茨城県の天気は晴れ。
昨日の雨は上がりましたが北風がちょっと強く吹き付けています。

冷たい北風の到来・・・いよいよ冬を感じずにはいられません。(笑)
その分、スカッと晴れてくれているので気分はよろしいのです。
22
 

今日の天気予報はコチラ。
15
 
北風10メートルってどうよ・・・(汗)

北浦・霞ヶ浦でいうと左岸には風裏が見つかります。
陸っぱりならイケるでしょうか。
ボートだと場所に寄っては出るのが難しくなるかもしれません。
(自分のボートがあるところなら無問題)

昨日は仕事帰りにちょっと北浦へ立ち寄ってみましたが、やはり風と雨が本気で釣行を断念。
そういう日もありますよね。(笑)

今日はこの風だけが問題。
さてどうなりますでしょうか・・・。

では、木曜日も宜しくお付き合いくださいm(_ _)m

motikaeri-bnr015_06
☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング





おいしいご飯食べてますかっ?
腹が減っては釣りは出来ぬ!
↓管理人オススメのお米屋さんはこちら↓
 
 
スポンサードリンク