おはようございます。

2015年11月21日 土曜日。
茨城県の天気は晴れ。
朝一からかなりの濃霧・・・マイナスイオンたっぷりです。(笑)

30


今日の天気予報はコチラ。

53
 
ここまで風が吹くのかどうか・・・(汗)

週末土曜日で天気も良いのですが、気になるのはこの風予報。
「ほんとにこんなに吹くの?」って思ってしまいますが、北風が吹くと寒くなるので用心に越したことはありません。
釣行にこられている皆さんも寒さ対策万全に!

 
世の中は三連休とかいうヤツですが。

皆さんの中にも今日から三連休という人も多いと思います。
自分はしっかりと仕事です。

明日は明日で釣り以外の所用があり釣りには行けない感じです・・・。(涙)
明後日はどうするか・・・決めかねていますが、地元ショップさんの大会があるのと、なんだか天気がちょっと悪くなる予報なので・・・もしかしたら仕事してるかもしれません。(笑)

ボートいじりもしたい気分ですが。。。

59


せっかくの休日!なのでいろんなことをしたい気分なんですが、まずボートいじりをはじめてしまうと、1日あっという間に過ぎてしまう恐れもあります。(笑)

ジャックプレートのセッティングを出したいのです。

それなりに面倒な作業ですので、始まったら迷いに迷って1日コースになる可能性が大。
くわえて、最近掃除をサボっているので掃除もしたいのですが、天気予報はあまりよろしくありません。
なんだか噛み合いません。(笑)

やりたいことがたくさんあるのに時間が足りない!
こうやって「何しようかな・・・」と悩んでいる時間もまた楽しいものですね。

では、土曜日も一日宜しくお付き合いくださいm(_ _)m

motikaeri-bnr015_06
☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング





おいしいご飯食べてますかっ?
腹が減っては釣りは出来ぬ!
↓管理人オススメのお米屋さんはこちら↓
 


 
スポンサードリンク