GAME434

2015年11月27日 金曜日。
天候:晴れ
釣行エリア:北浦

《実釣時データ》
気温:13度
水温:未計測
風向:北東


なかなかブログの更新ペースが掴めません。(汗)

仕事帰りの釣行。
今週もほぼ毎日立ち寄っていました。
今週はかなり寒さが強まってきていることを感じずにはいられない一週間でした。(笑)

36


水郷メンバーのワゴンRくん、クランク◯田くんも時間が許す限り付き合ってくれた仕事帰りでしたが、これがどんどん厳しい状況への流れに。
前記しましたが、やはりこれからの季節は「釣れない」ことより「寒さ」がキーになります。

そう・・・寒さ対策です。(笑)

42


水面が穏やかな風の弱い日は良いのですが、とにかくこれからは冷たい北寄りの風が吹くことが多くなります。
気温はそこそこあっても風が吹くと体感温度はもう氷点下。(汗)
すでに指先の感覚が飛ぶ日が来ています。(笑)

今日の時点でちょっと増水した感じです。
今週に入ってからの雨の影響かもしれませんが、水位的にはかなり良い感じです。

42
 
大きなお月様登場。

満月でしたっけ?
いきなり対岸の稜線に何か出てきた!と思ってたらお月様でした。(笑)
足元には自分の影が落ちるほどの明るさの中で粘ってみましたが・・・

今日「も」ノーフィッシュで終了!

どんどん容易く釣れる季節から遠ざかっております。(笑)

自分の中の常套手段である「ギルバイトを探す釣り」をするわけですが、そのギルバイトすら見つけるのが一苦労。
それでも丁寧に探っていくと反応があったりするので気が抜けません。
来週からはしっかり防寒着を着込んで釣りをしないと釣りに集中できそうにありません。

これからはよりフィネス寄りの釣りになってくるのでしょうか・・・。(汗)

では、金曜日もお疲れ様でした!

motikaeri-bnr015_06
☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング






おいしいご飯食べてますかっ?
腹が減っては釣りは出来ぬ!
↓管理人オススメのお米屋さんはこちら↓
 


 
スポンサードリンク