おはようございます!
  
2016年03月28日 月曜日。
曇天から今週3月最後の週がスタートしました。

26
 
 もうすぐ4月だというのにまだ肌寒さが残ります。
春なのに・・・なんだかパッとしない感じです。

今日の天気予報はコチラ。
50
 
気温もそれほど上がることもなく、サクラが咲いているところでは「花冷え」な月曜日の予報です。
地元ではまだサクラが咲いているのを見たことがありません。
北利根川沿いなどは桜並木があるので、時期になったらお花見しながら釣りが出来たりして良いのですが。


昨日は今年初の出船デーでした。(遅)
  
日曜日だった昨日は、かなり遅れ馳せながらの今年初出船でした。(汗)
いろいろと予定がズレにズレまくって、とうとうこんな時期になってしまいました。
都合3ヶ月超乗れてなかったことになります。

メンバーの都合が合わず、ぼっちの出船になりましたが楽しかったです
05

途中パラっと雨にも降られましたが、最後はそこそこ天気も良くなって助かりました。(笑)


出船出来なかった間にいろいろと装備を変更したり追加したりした部分のチェックも終了。
まだ少し手直しを必要としますが、今シーズンも楽しい釣行の相棒になってくれそうな予感。
今週末も出船しようかしら♪

では、今週3月ラスト!
宜しくお付き合いください!


motikaeri-bnr015_06
☆☆☆ ランキングサイトで今!話題のブログをチェック!☆☆☆

ブログ村誘導1人気ブログランキングぎょネットランキング





おいしいご飯食べてますかっ?
腹が減っては釣りは出来ぬ!
↓管理人オススメのお米屋さんはこちら↓
 
 
スポンサードリンク