毎日訪問頂きまして、ありがとうございます!

おかげさまで、にほんブログ村ルアーフィッシング注目記事1位を初めて獲得することが出来ました。
すぐに他ブロガーの方に追い抜かれるわけですが、一瞬でも1位が取れたことに感激しております。
今後共、応援して頂けると・・・ブログ更新にも力が入るというものです。(笑)

12
釣れてない記事なのに、ありがとうございます。(感謝)

話しは変わって、皆さんはどうなのかな?と・・・アンケートです。


どうでしょう?
自分はもちろん自分のスタイルで押し通しているのでこのザマなのですが。(笑)
それでも、楽しいほうがいいですよね。
というより、自分の場合は人と同じことをしたくない・・・という生まれつきのひねくれ者なだけかもしれませんけど。(笑)

人によって楽しいとか楽しくないとかの線引って難しいものです。
釣れないと楽しくない!と思う人と、釣れなくても釣りをしているだけで楽しい!と思う人と。。。
ルアー釣りの場合は、その差がかなり大きいような気がします。

釣れなくても、気に入っている(自分の中で釣れるルアー)ルアーを投げてるだけ、引いているだけでワクワク感があって楽しいと思うのが自分だったりします。 
結局は、その自信も釣れるか釣れないかの要因になっていると思うのですが、どうでしょう?

気持よく投げられる、引ける、使えるルアーって、誰でもひとつくらいはあるはずです♪

自分の場合は、今釣れている釣り方にこだわってしまうと・・・それで釣れない場合に何をしているのかまったく分からなくなってしまうことが多々あります。(笑)
そうなると、限られた時間で釣りをすることが多い自分にとって命取り。
わけの分からないまま、ストップフィッシングになってしまうのです。

04

釣りって自己満足の世界が大きいですよね。
それが人によって癒しにもなるわけですし。(自分) 

コメントが面倒だなぁ・・・という方も、ぜひご参加くださいませ。
数回クリックして選択するだけなので、簡単です♪

↓↓↓↓↓ ! 爆 釣 祈 願 ! ↓↓↓↓↓
励みになります!クリックご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m
どれか『ひとつ』でも喜びます!全部だとかなり喜びます。(笑)
↓にほんブログ村↓
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ

↓ぎょネットランキング↓

GyoNetBlog ランキングバナー

↓人気ブログランキング↓

バス釣り ブログランキングへ

Twitter Facebookでの記事共有大歓迎です!



  

欲しいものが、何かあるかも?! 
↓↓↓送料無料商品が盛りだくさん!↓↓↓
ロゴ450